topimage

2012-06

 - --.--.-- --


ナマチョコ通信-第3号-:導かれし者たち - 2012.06.30 Sat



赤髪の囮が放った

ペガサス流星拳により

namatu0303b.jpg

危機を脱し船へと帰還シタ

namatu0302b.jpg

声のする方へ

視線をオクッタ

namatu0306b.jpg

人様を囮に使った正体は

意外にも普通の見た目ダッタ

グダグダな感じで自己紹介を済ますと

ゼノとエコーの茶番を見せ付けられるという

namatu0301b.jpg

ひどい罰ゲームがハジマッタ

メンドクサイので

その場を後にし

戦利品を捌きにショッピングモールへ移動

namatu0304b.jpg

DQNにカラマレル

なんなのモウ


 次号に続くんだなコレガ!

ナマチョコトピックス! - 2012.06.27 Wed



SEGAの心意気に

tp01b+3a.jpg

 感謝!


tp03b.jpg

気が向いたら公式サポーターズリンクの投票ボタン押してあげてクダサイ

ナマチョコ通信-第2号-:ペガサスファンタジー - 2012.06.25 Mon



颯爽と現れたソイツは

namatu0206b.jpg

そう言った

確実にハメラレテル

人を囮にするとかアリエナイ

そういえば

のんびりしてる場合じゃない

namatu0205b.jpg

ヤバイ

変な人と関わってシマッタ

ダーカーのキモチに同調してシマウ



次の瞬間

namatu0201b.jpg

囮が聖闘士星矢

著作権ギリギリのそのフォルム

ダーカーもアングリ

その隙をツキ

namatu0202b.jpg

 華麗に戦線離脱!

初陣からこんな目にあって

ただ帰還するだけなんて

主人公的にユルサレナイ

namatu0203b.jpg

イタダキマンモス


次号に続く!の?

ナマチョコ通信-創刊号-:そして伝説へ - 2012.06.23 Sat



ハローワークから斡旋され

namatu02b.jpg

ブラック会社アークスの契約社員の手続にキタ

早速

namatu04b.jpg

DQNにカラマレル

なんかお試しテストをするミタイ

イキナリとんでもない敵に

namatu05b.jpg

オソワレル

これはもうダメダと思った時

namatu06b.jpg

神光臨

ムダにカッコヨカッタ

まーでも一瞬で死んだカラ

ちょームダ死にだったワケデ

namatu08b.jpg

またオソワレル

だがしかしワタシは主人公ダ

死ぬわけがナイ

namatu07b.jpg

 ホラネ!


次号に続く!カモシレナイ

ナマチョコ説明書っぽい感じで - 2012.06.22 Fri

このブログは筆者ナマチョコがやりたい放題妄想を垂れ流すところです。
肌に合う方はどうぞお楽しみください。
リンクもご自由にどーぞ!


と,割とまともな書き出しにみえるが,私は説明書を読まない。
でもニオイは嗅ぐ。そんな感じ。

ゲームもブログも飽きたらゴール!
それまでは『ゲームは遊び!』をモットーに楽しく遊んでいきます。
遊びの価値観の近い者同士で楽しむ!コレなまら最高!!


fs01

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナマチョコ

Author:ナマチョコ
ナマステ~♪
PSO2で遊んでマース
2鯖(ウル)デース
リンクフリーデース


プロフ画像著作権はブログ『うたたね』管理者むいさんにあります。無断使用並び転載は禁止です
(since 2012/6/22~)

なまっぽい記事

なまっぽいコメント

カテゴリ

ナマチョコ説明書 (1)
ナマチョコ通信 (9)
ナマトピ! (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

生々しいカウンター

